2008年05月28日

修学旅行へ出発

今日、修学旅行へ出発しました。
って、多分ですが(^^;

朝、学校へは一応送って行ったんですが、バスの出発が
10時ということで一旦家に戻ってきました。
で、行けたら行こうかと思ってたんですが、洗濯を始めたら
時間に間に合わなくなり。。見送りを断念しました。

もともと娘は「見送りは来なくていい!」と言ってたし、朝学校で
言うことは言って別れたので、必要ないかな〜なんて思いますが、
他のお母さんとかが来てたら、多分いじけるかな?なんて。。

まっ、もう遅いですね。
今、10:17です(^^;

行き先は北海道で、2泊3日の予定です。
北海道って今の時期もまだ寒いそうですね〜。
学校からの指示で、トレーナーやセーターを持って行くように言われ、
あわてて準備しました。長袖の服は準備してたんですけどね。

それで今日、家を出るときから長袖のTシャツを着せてたんですが、
学校に着く前から「暑い」を連発。。
そりゃそうですね、同じエレベーターに乗った男性はタンクトップでしたもん。
この気温差、大丈夫かな〜(^^;

今回の修学旅行、先生が専用ブログを立ち上げてくださったので、
夜にでも様子がわかりそうです。
その更新を楽しみに待ちたいと思います。

で、娘は今頃。。
バスの中で、はしゃいでるかな〜?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
posted by ともち at 10:27| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月28日 21:50
ホテルマンさん、ようこそ♪

コメントありがとうございます。
夏休みの旅行の予定はまだ未定です。
今からいろいろ検討したいと思います。
またそちらのサイトに遊びに寄らせて頂きますね。
その時はよろしくお願いします。
Posted by ともち at 2008年05月31日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。