2008年05月11日

日曜参観

今日は春の学校の参観日でした。

かなり前に日時の書いてあるプリントを持って帰ってきたのですが、
どうやら失くしてしまった私(^^;)
いつもの参観と同じならと、9時20分頃に学校に着いたものの、
保護者の姿が見えず。。

不安になり、近くにいた他学年の先生にお聞きすると、
参観は10時20分からと。。

「1時間早く来られましたね〜。駅前でコーヒーでも飲んで来られたら?」
なんて言われてしまった私。
仕方なく、駅前のバスのロータリーのイスで缶コーヒーを飲んで、
時間を潰しました。

で、10時20分ちょうどに今回の参観場所の体育館へ行くと。。
あらら?もう始まってるじゃないですか〜(^^;)

今回の授業内容は、5/28からの修学旅行について、調べた事を発表すると言うもの。
私が着いてからは2つのグループの発表があったものの、結局そこで授業終了。
春の発表は見られずじまいでした。

後で、担任の先生に聞いてみると、たくさんのグループの発表があったので、
時間を早め、9時45分から発表を開始したとか。
更に春のグループは1番最初の発表だったと言うから、びっくりしました。
そんな事なら、あのまま体育館で待っていれば良かったなあ。。(^^;)

今回春は、飛行機のキャビンアテンダント風に発表したそうです(笑)
見たかったなあ。。

折角仕事の休みまで取って、見に行った日曜参観日。
とっても残念に思いました(´・ω・`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
ラベル:日曜参観
posted by ともち at 22:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。