2007年10月19日

実習最終日

今日は雨。
朝はさほど降っていなかったようですが、私が挨拶に行く頃は
かなりの雨が降っていました。

で、お店に連絡していた通り、3時半頃に到着。
一緒に実習に来ていたOくんはお母さんが来られないため、
先に帰ったとのことで、春は一人で事務室で待っていてくれました。

店長さんにお話を伺うと「言ったことはちゃんとしてくれるし、
本当によくやってくれました。手先が器用なのには驚きました」
と褒めて頂きました。
また「今度はアルバイトにおいでね。お金出すからね」
なんて嬉しい言葉も。
お世辞だと解っていても嬉しい言葉です。

お店を出る時、またまたキャンディーを数個頂きました。
きちんとお礼は言ったのですが、これも学校に報告です。
帰ってから、学校への電話連絡でこのことを話したら、
「月曜日まで食べずにおいといてね」と先生に言われたとか。
キャンディーは今春の机の上にちょこんと置いてあります。
これくらいだったら、頂いても差し支えないような気もしますが。。

最後に「作業日誌」の今日のお店の方のコメントです。

昨日同様、朝から元気です。
今までの仕事内容を覚えていて、積極的にやってくれました。
たばこの品出し、一日2回する温度チェック(什器異常がないかのチェック)も
しっかりとやってくれました。
折り紙は他のスタッフにも好評で、個人的にもらっている人もいました。
この5日間御疲れ様でした。これからも明るい春ちゃんでいて下さい!


前回も今回も、春は本当にいい企業で実習させて頂きました。
お世話になった企業の方々、先生方には本当に感謝です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
posted by ともち at 18:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61434940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。