2007年10月17日

実習3日目

いつも通り春を送り出した私。
今日は仕事がお休みなので、家で普段は洗わないものを洗濯したりしてました。
そしたら、10時半頃、家の電話が。。

実習先のコンビニで春が熱を出したと学校の先生からのお電話でした。
先生がまず、実習先のコンビニ行って下さると言うので、私は家で連絡待ち。
11時頃、再び先生からお電話で「しんどそうなので家まで送ります」と連絡が入りました。

11時半頃、車で送ってもらって家に着いた春。
かなり体も熱く、しんどそうなので、熱を計ってみると<36.5℃>!?
もう一度計ってみても結果は同じようなもの。
体は熱いけど熱は無いなんて。。

しんどそうなので、とりあえずお布団に寝かせることに。
もしかしたら疲れでも溜まっていたのかも知れません。

お昼は普通にお弁当を平らげ、おやつも食べる。。
結構元気です(^-^;

ただその後はお昼寝してもらいました。
これで完全復活?

夕方頃、学校の先生からまたまたお電話。
心配してくださったようです。
でも、今の春はいつもの春です(^^)
今日はドキっとさせられましたが、明日もきっと実習に参加出来る事と思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
posted by ともち at 19:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61130976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。