2007年10月16日

実習2日目

今日も元気に通勤の春です。
張り切って8時過ぎに家を出たら、8時半過ぎにお店に着いたようです。
9時からのお仕事だから、少し早めですが、余裕があるのはいい事ですね。

今日の仕事内容は昨日と同じ。
お店ですから、お掃除はかかせませんよね。
今日も一生懸命に掃除をしていたようです。
あとは商品の補充やスプーン、お箸などレジ周りの備品?の補充。
私たちでは飽きがきそうな内容ですが、この子たちは楽しくお仕事させて頂いたようです。

そして今日も早目の帰宅。
4時頃には家に着きました。
そこから学校への帰宅報告の電話も自分でした春。
今日の電話番は隣のクラスの先生だったと嬉しそうでした。

そうそう、今日はお土産を頂いて来ました。
本当は禁止なんですけど。。
頂いたお土産を見て、納得?
賞味期限が今日までの小さなクッキーの袋2つ。
写真はそのクッキーです。これくらいなら、OKかな?
今日学校に報告するのを忘れたので、明日はきちんと報告させたいと思います。

2007_10_16.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
posted by ともち at 20:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60987713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。