2007年09月28日

校外学習。なのに通院日。

今日、春が「校外学習のお知らせ」というプリントを持って帰ってきました。
が、日付を見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!
その10月4日は春の通院日ではないですか。
それも、11:00 発達科 11:30 血液内科 13:00 発達内科
と、いつも以上に受診科の<てんこもり>状態(笑)
予約を取りなおすにしても、近い日で予約が取れるかどうか、怪しいところ。
大きい病院ってこれだからヤですよね(ーー;)

来週の初めにも同じ病院で受診予定なので、その時にでも直接、
予約窓口に相談してくることにします。
校外学習くらいは行かせてあげたいですもんね。

来月は通院が2日間。
それから、「企業(現場)実習」が5日間。
あとは授業参観、そして校外学習。
春にとって、とても忙しい10月になりそうです。
って、母も忙しくなりそうですね(^^ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
posted by ともち at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

