2009年05月25日

学校再開

大阪府下の殆どの中学校や高校が授業を再開したように、
娘の学校も今日から平常通りの授業に戻りました。

いやあ、再開してくれて本当に助かりました。
自宅待機という事で、休みの間、家の外に出たのは2回だけ。
それも一度はダストシュートにゴミ出し(^^;
車で出かけた(買い物位ですが^^;)のは昨日位です。

家にいる間は、(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
テレビを見るか、ゲームをするか。。
本当にする事が無いみたいで(-。−;)

先生ももっと課題を出して下されば良かったのかも知れません。
他の生徒さんは嫌がるかも知れませんが。

一応、朝はマスクをさせて登校させましたが、
帰ってきた時はマスクは何処へやら。。(^^;
まっ、元気に帰ってきたのでよしとしましょう。
(このところ、する事がなくて元気がなかったので)

でも、今日は福岡県で感染が確認されたとか。
本当にもう安全なのかな〜などと思ったりもしますね。
早くこの事態がおさまることを願います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
ラベル:発達障害
posted by ともち at 22:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

