2009年05月18日

学校休校

娘の通っている能力開発校もついに明日から休校になりました。
もちろん、新型インフルエンザのせいです。
一応、今週一杯の休校ですが、どうなるんでしょうね。

娘は今日マスクをして登校させました。
学校はもちろん、電車やバスに乗るので。
人の多いところは要注意ですよね。

と言う事で、しばらく自宅待機みたいな感じです。
一応、宿題が出されたそうですが、もうやり終えた娘。
これからヒマな日々が続きそうです。
ゲーム三昧かな(^^;;

みなさんもくれぐれもお気をつけて下さいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
ラベル:発達障害
posted by ともち at 23:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川県でも感染者が出たみたいですが
私のまわりでマスク姿の人はいないですぅ

ともちさんのブログが閲覧されないんですっ!
ここ一週間くらい。
コメント入れたくても読めない(涙)
うちのパソコンがおかしいのかしら〜なぜ〜?
Posted by たぁーっ at 2009年05月22日 20:28
たぁーっさん、おはようございます♪

まだマスクの人はいないんですか〜。
こちらは(田舎なので)少ないですが、
何人かは見ますよ。

ブログ見えてないんですね(^^;
何でかな〜??
一応私のPCからは見えてるし、
いつもどおりのアクセス数があるので、
サーバーなどには問題無いとは思いますが。。
一度キャッシュを消されるとかされてはどうでしょう?
何かいい方法が見つかるといいのですが。
役立たずで申し訳ないです。
Posted by ともち at 2009年05月23日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。