2009年02月14日

合格!

今日、職業能力開発校から「合格通知」が届きました。
2/2に受けた入試の結果です。

同じ学校に受けたお友達は不合格との事。
定員30名に対して、約50名受けたそうなので、
落ちてしまうお子さんも多いんでしょうね。
残念でしょうけど。。

現在、娘は企業実習真っ最中。
この実習がいい結果に結びついてくれる事が一番ですが、
もしダメでも職業能力開発校に行ける事になったので、
少しC=(^◇^ ; ホッ! としました。

でも、残りの実習もきちんと頑張ってもらわないと、ですね(*^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします。
ラベル:発達障害
posted by ともち at 20:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

